結婚について

こんにちは。mikkabouzです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は結婚式について書きたいと思います。

 

私ごとですが、今日、結婚式をあげました。

 

入籍は1年ぐらい前に済んでいたのですが、結婚式はそれから遅れること約1年の今日行いました。

 

結婚式をあげるに当たっての自分なりの注意点を考えたいと思います。

 

ゲスな話にはなりますが、下見に行くときに何箇所か回ると料理を試食させてもらえて、お得な気分になります。

 

自分は1箇所で決めてしまったので、試食も1回だけでしたが。。。

 

他には何より、対応がいいところが一番いいと思います。

 

私たちが挙げた式場も、かみさんの友人からの口コミでいいところを選びました。

 

また、サプライズでかみさんに花と手紙をプレゼントしたのですが、喜んではもらえませんでした。

サプライズも内容によりけり、なので気をつけましょうと言う話

 

今日は、酔っ払っているのでこの辺りで。